2017年11月9日木曜日

七五三の出張撮影 @さいたま市・大宮氷川神社


大きな台風が
過ぎ去った午後
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


車に乗って
嵐のあとの神社に
やってきた女の子


台風一過の青空でした♪


とにかく運が良いんです♪


去年お宮参り()した弟さん


小さい千歳飴を持って


お靴でトコトコ
一緒に参道を進みます♪


お手水も各自がんばって


静かな境内に
進んできました♪


立ったり座ったり
とても元気な二人。


気に入った落ち葉を持って
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
まだ風が少しだけ
吹いていましたが


飛ばされません、大丈夫♪


楽しく参拝出来た3歳さん。
最後はご自宅へ戻って


1歳の誕生日に撮影した(
大切な「手鞠」を持って
もう少しだけ撮影すると
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

台風の動きを
とても心配して迎えた
七五三当日。

神社に来てみたら
素敵な落ち葉を
たくさん見つけて
楽しくお参りできました♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿