2017年11月18日土曜日

七五三の出張撮影 @豊島区・大塚天祖神社


お宮参りからずっと
今年はお姉さんが
7歳の七五三でした♪


美容院へ行って
御髪を結ってきたお姉さん。


自分で選んだ
水色の晴着を


お母さんが手際よく


着付けしてくれました♪


お父さんも
妹さんも
全員和装で


昼下がりの商店街を歩いて


神社にやってきました。


午前中は大混雑だった様ですが


午後の穏やかな境内で


受付すると
すぐにご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。


御社殿から出てくると
なぜか大急ぎで
「おみくじ」を引いて


嬉しそうな2人♪


主役のお姉さんだけもう少し


ご家族と一緒に


記念写真を撮影すると


足下に気を付けて
賑やかな商店街を
歩いて戻って行きました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

最後まで和服で
とても嬉しそうだったご姉妹。

「袖振り合うのも多生の縁」で
すれ違う人々を
幸せな気分にしてくれました♪

お母さん
全員分のご準備
本当にありがとうございました!


お子様達の一層健やかなご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿