2017年11月17日金曜日

七五三の出張撮影 @横浜市・伊勢山皇大神宮


台風一過の青空の下
まもなく5歳になる男の子が
七五三をお祝いしました。


お母さんと二人
ホテルで着付けした男の子


帯が少しきついですが
気合いを入れて


神社に出発しました♪


神社に到着すると
お父さんが待っていました。


一緒に参拝してくれた


ご祖父様も
駆け付けて下さいました♪


この日は「木枯らし1号」が吹きましたが


飛ばされないように
キリッと立って


上手に撮影できました♪


雪駄も上手に履きこなし


いよいよご祈祷の時間です。


ご祈祷終了。


かっこいい千歳飴
頂きました♪


最後にもう一つ
七五三のお仕事が
ありました。


七五三専用の絵馬に
上手にお名前を書いた4歳さん♪

そろそろお腹が空いたので
ホテルに戻っていきました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

男の子が自分で選んだ
鷹柄の青い羽織袴。

台風一過の青空に
ピッタリあっていて
素敵でした♪

お腹がきつくても
男らしく頑張ってくれて
本当にありがとう!

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿