2017年11月21日火曜日

お食い初めの出張撮影 @調布市

お食い初めの出張撮影@東京都調布市

澄んだ空気が
気持ちいい朝
お食い初めする男の子を
出張撮影させて頂きました。


カメラマンがご自宅に伺うと
洋装して待っていた男の子


着替えの前に
泣いちゃったので


お母さんと2人で
休憩しに行きました!


ご機嫌を整えて
戻ってきた弟さん。


ちょっと眠そうですが


みんなで励まして


撮影がんばると


お母さんの抱っこ♪


落ちついてきたので
いよいよ出発です♪


赤い指輪で
オシャレなお姉さんと


お食い初めするお店に
やってきました。


レディーファーストでしたが


今日は男性からスタート♪


ご家族全員に
お食い初めして頂いたら


お席について
楽しい宴が
はじまりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ご家族がたくさん集まって
とても嬉しそうなお姉さん。

アクセサリーが大好きで
オシャレな女の子になりそうです♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿