2017年11月25日土曜日

七五三の出張撮影 @文京区・根津神社


澄んだ空気が
気持ちいい朝
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。


赤い着物は
お父さんとお母さんが
選んでくれました♪


ちょうど2年前に


2人ともオシャレできたので


最後の仕上げをして頂いて


みんなで神社に
出発しました♪


木々が色付きはじめた
神社にやってきました。


草履を上手に履きこなし


嬉しそうなお姉さん♪


車の移動で
ネンネしていた妹さんも


元気が出てきたので


お手水で清めてから


ご祈祷して頂きました。


大きな千歳飴を頂いたお姉さん


元気一杯
秋の境内を楽しんで
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

恥ずかしがり屋さんで
お父さんの抱っこが
大好きだった女の子。

3歳のお祝いを
笑顔いっぱい
迎えることができて
みんな嬉しくなりました!

草履も上手にありがとう!

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿