2017年11月29日水曜日

七五三の出張撮影 @文京区・根津神社


元気いっぱいの5歳さん!
秋色の神社で
七五三しました♪


この日は美容室から撮影スタート


自分で選んだ
青空色の着物で
出発です♪


黄色いタクシーに乗って


神社に到着。


楽しい事が
大好きな男の子


並んで写真を撮るよりは


小物を持ったり



お話しながら
撮影する方が
得意です♪


お手々を清めるのは
とても上手♪


千歳飴を持って
立ってみましたが


こんなポーズが
好きでした♪


全く違った展開で


たくさんお喋りながら


大好きなお母さんと
最後のカットを撮影すると
銀杏が美しい
秋の境内をあとにしました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

物静かなお兄さんの七五三は
深く美しい「緑」が印象的。

元気印の弟さんの七五三は
「黄色い銀杏」が印象的。

まるで自然が
二人に合わせて
演出してくれたようでした!

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿