2017年11月22日水曜日

七五三の出張撮影 @川崎市・川崎大師


明るい光が降りそそぐ朝
5歳の男の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


カメラマンがご自宅に伺うと
お兄さんになっていました♪


いよいよ着付けをはじめます。


今日は髪型も整えて


カッコ良くなりました♪


おもちゃで遊びたい気もしますが


自分で選んだ
鷹柄の着物


雪駄も上手に
履きこなし


お大師様にやってきました!


清々しい朝の参道で


「小判」のキーホルダーが
気になりましたが


お買い物はあとにして


ご祈祷の時間まで
もう少し記念撮影です♪


おうちが近くて
馴染みのお大師様ですが


今日は特別
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。

最後に、、、
近くに住む
96歳の曾祖父様が
男の子の「晴れ姿」を
歩いて見にきて下さいました!

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お気に入りの着物で
楽しくお参りできた男の子♪

このまま元気に
大きくなって
曾祖父様のように
90年後もまた
お参りできますように!

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿