2017年11月20日月曜日

七五三の出張撮影 @文京区・根津神社


穏やかな休日の昼下がり
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


ご一緒した女の子。


お母さんが選んでくれたドレスで


七五三のご祈祷を
上げて頂きました♪


そのあと
近くの美容室で
衣装チェンジ♪


改めて全員集合したら


嬉しさ一杯で


どうしましょう!


ポーズをとってみましたが


やっぱり笑いが止まりません♪


お手々を繋いで
また境内を歩いてみました。


お手水で清めて


足下に気をつけて


草履で上手に歩きます♪


たくさん歩いて
ちょっと休憩


立ち止まって
空を見上げると
色づいたイチョウが


女の子の赤い着物を
美しく演出してくれていました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

とても楽しそうに
よく笑う女の子♪

一足早い紅葉が
女の子の参拝を
明るく歓迎してくれているようでした!

元気を一杯ありがとう♪


お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿