2017年11月1日水曜日

七五三の出張撮影 @清瀬市・清瀬水天宮


秋雨の午後
ご姉弟の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート


抱っこだった弟さん


かっこいいお兄さんに
変身していました♪


小学生になったお姉さん


お母さんから譲り受けた
大切な着物で参拝します♪


弟さんはニコニコで


みんな集まって
記念撮影してから


思い切って
雨の神社に出発しました。


神社にやって来ました。


まずはご祈祷して


千歳飴を頂いた二人♪


笑いが止まらず。
雨を気にしていたのは
「大人」だけでした♪


楽しそうな主役たちは


絵馬にお願いを書いて


傘をさして


撮影がんばると


お別れの時間。

二人そろって
たくさん笑った
七五三が終わりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

雨でも笑顔で
楽しく参拝できた
お姉さんと弟さん♪

二人の笑顔から
元気をたくさん頂きました。

本当に本当にありがとう!!!

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿