2017年11月3日金曜日

お宮参りの出張撮影 @神奈川県高津区・溝口神社


雨上がりの午後
男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


カメラマンがご自宅に伺うと
堂々とお迎えしてくれた男の子


そのまま楽しく
撮影がはじまりました♪


男の子らしい目線が
チャームポイントですが


ベビードレスも似合います♪


撮影がんばったあとは


お外の空気を吸って


ご祖父母様が待つ
神社に向かいました。


神社にやって来ました。


過ごしやすい
10月の境内は


お手水も気持ち良さそうです♪


健康優良の3ヶ月さん
お母さんがしっかり抱いて


昇殿しました。


お母さんにあやして頂きながら
ご祈祷もがんばった3ヶ月さん♪

優しい光に包まれる
午後の神社を
あとにしました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

カメラの事が気になって
目線をたくさんくれた男の子♪

来年の今ごろは
秋の公園で
好奇心一杯
歩きまわる姿を
想像せずにはいられない
お参りのひとときでした♪

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿