2017年11月30日木曜日

七五三の出張撮影 @江東区・富岡八幡宮


秋らしい穏やかな日
ポッキーを大切に持った
3歳の女の子が
七五三をお祝いしました♪


朝の美容室で
アンパンマンを見ながら


セットして頂いた女の子


着付けはとても
緊張しましたが


元気を出して
神社にやってきました♪


サラサラな髪の毛に
飾りをつけたら


笑顔が出てきて


みんなホッとしました♪


両手をつないで


嬉しそうな女の子♪


ご祖父母様も一緒に


まずは地主神様に
お参りすると


少し撮影してから


またお手々をつないで進みます♪


途中で見つけた落ち葉
オレンジ色が好きでした♪


いよいよ
ご祈祷の時間。

赤く塗り直された
ピカピカのお社で
3歳のご祈祷を
上げて頂きました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

行きつけの美容院で
今回初めて
大人用の椅子に座って
ヘアセットして頂いた女の子

大きくなったら
サラサラヘアの
おしゃれなお姉さんに
なりそうです♪

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿