2017年11月19日日曜日

七五三の出張撮影 @立川市・立川諏訪神社


清々しい秋晴れの朝
2歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


お母さんと一緒に
朝の美容室に
やってきた女の子


お母さんの次に
着付けて頂きました♪


本当はエルサの水色が好きですが


お母さんの大切な着物が
エルサ色だったので


赤い着物でお参りします。


ご家族みんなで
神社にやってきました。


お兄さんとお姉さん


3人揃うと
安心します♪


幸せ者の三番目♪


草履も上手に履きこなし
お花を見ていたら


ご祖父母様も到着♪


早速ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
お土産の風車を頂きましたが


クルクル回らなかったので
お父さんが助けてくれました♪


朝からずっと
がんばった2歳さん♪


リンゴジュースを飲んで
もう少しだけ
がんばると
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お兄さんが習っている
空手が好きな2歳さん。

最後まで
草履でがんばる
意志の強さで
「おす、おす」と
練習する日が近そうです♪

お子様達の一層健やかなご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿