2017年11月5日日曜日

七五三の出張撮影 @鎌倉市・鶴岡八幡宮


穏やかな秋晴れの朝
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日は美容室から撮影スタート


短めの髪を
綺麗に結い上げて


ご自宅に戻ってきました。


髪飾りが気になりますが


ご家族に励まして頂きながら


着物を着てみたら


着心地がとても良くて


主役はご機嫌♪
そのまま神社に向かいました。


神社に到着。
ママの抱っこが好きですが


抱っこからおりて
お手々を洗ったり


傘をさしたり


みんなで集まって
楽しくしていたら


元気が出てきました!


早速お母さんがご祈祷を申込み


長い石段を登って
みんなで昇殿しました。


ご祈祷終了。
そろそろ疲れてきた女の子。


寝息を立てて
お食事先にやってくると
美味しい匂いの中で
七五三が終わりました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

生まれて初めて
髪飾りをつけて
オシャレした女の子。

美しいブラウンヘアで
お母さんと一緒に
色々なヘアアレンジを
楽しんで下さい♪

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿