2017年11月12日日曜日

お誕生日の出張撮影(双子) @世田谷区


記念撮影している
双子の女の子が
5歳になりました♪


この撮影のあと


ハロウィンパーティーに
お呼ばれしている二人♪


1歳()の僕も
お呼ばれしているので


仮装で撮影がはじまりました♪


今回の撮影で
一番大切なのは
このドレス♪


お父さんとお母さんの結婚式で


大活躍したウエディングドレスを


二人のために
仕立て直して
頂きました♪


僕のドレスはないので
おやつ食べてます♪


お腹が空いた
弟さんのために
大急ぎでケーキ準備♪


幼稚園の芋掘りで
頂いてきたお芋で


お母さんが作ってくれたケーキ♪


ロウソクは一気に吹いて
じっくり味わいました♪


美味しかった!
お芋のケーキ


素敵なドレスや
美味しいケーキ

今年も笑顔いっぱい
最後のカットを撮影すると
お別れする時間になりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

今年はお友達の名前を
たくさん教えてくれた
双子の女の子たち♪

大好きなお友達と
楽しい思い出が
たくさん出来ますように!

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿