2017年11月13日月曜日

七五三の出張撮影 @千代田区・日枝神社


雨雲がやってくる直前
3歳の女の子が
七五三参拝しました♪


抱っこされて
境内に来てくれた
主役の女の子♪


草履を履いてみましたが


足下がグラグラ


やっぱり抱っこが
嬉しいです♪


同じく着物のお母さんに
励まして頂いて


もう一度がんばってみたら


草履で上手に
立っちできました♪


一人でトコトコ
元気が出てきた女の子


そのお足下は


「くつぬげちゃった」ですが


腰を掛ければ大丈夫♪


神社の様子に慣れて
嬉しくなってきたので


いよいよ夢御殿で
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。
お下がりで頂いた袋から
「千歳飴」見つけました♪


素敵なお土産を頂いて
嬉しそうなお姉さん♪

そのかわいい声を聞きながら
最後のカットを撮影すると
お食事に出発する時間になりました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

慣れない衣装で
最初は元気がなかった女の子。

「くつぬげちゃた」が楽しくて
途中から笑顔いっぱい
楽しくお参りできました!

ご家族の皆様
ご協力ありがとうございました。

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿