2017年11月28日火曜日

七五三の出張撮影 @足立区・花畑大鷲神社


もうすぐ5歳のお兄さんと
七五三をお祝いしました♪


ご近所の美容室で
お仕度した二人♪


心細そうな女の子に
ご両親が寄り添ってくれました♪


涙が出ちゃいましたが


可愛らしくなったので


みんなで神社に
やってきました。


歩きはじめたら
元気が出てきた女の子♪


笑顔が出てきて
みんな嬉しくなりました♪


草履も上手に履けるので

立派に参道を歩いて


本殿に上がり


ご祈祷してきました。


大きなメダルを頂いて
嬉しそうな二人♪


明るい光が
降り注ぐ境内で


フルーツ綿飴を食べながら


もう少しだけ撮影すると
ご家族みんなで
お食事に出発しました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

神社に着いたら
お兄さんと一緒に
笑顔いっぱい
歩きはじめた女の子♪

神様が二人の参拝を
温かく迎えてくれたようでした!

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿