2017年11月8日水曜日

七五三の出張撮影 @台東区・待乳山聖天


台風がやってきた10月の週末
7歳さんと3歳さんの七五三を
出張撮影させて頂きました。


レインコートを着て
お寺にやってきた二人。


お寺のご厚意で
広間をお借りして


ご家族が着付けして下さいました。


お被布の3歳さんが
先に終わりました♪


代々の着物を着るお姉さん


ご家族が手早く
着付けして下さいました♪


雨に濡れないように


足下に気を付けて


お堂に上がり
ご祈祷して頂きました。


最後に自分でお焼香して


ご祈祷が無事終了♪


大粒の雨が
音を立てて
降っていますが


カメラマンとお話しながら


楽しく撮影が進みます♪


傘もあるから大丈夫♪


強い雨を
全く気にせず
楽しそうな二人♪

また長靴に履き替えて
お食事に出発しました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

強い雨足に
大人は緊張しましたが
主役の二人が
楽しそうにお参りできて
みんな嬉しくなりました♪

笑顔を一杯ありがとう!

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿