2017年11月7日火曜日

七五三の出張撮影 @鎌倉市・鶴岡八幡宮


4年前の穏やかな午後
妹さんが生まれて
二人一緒に七五三しました♪


今回は美容室の前でお待ち合わせ。


長靴を履いて
歩きはじめました♪


雨を避けるために


ちょっと寄り道♪


すれ違う人々に
「七五三がんばって!」と
励まして頂きながら


神社にやってきました♪


雨が音を立てて
降っていましたが


傘があれば大丈夫♪


足下だけ気を付けて
参道を進みます♪


途中で休憩


そしてもう一度
気合いを入れて


石段を上がって


ご祈祷してきました♪


無事お参りできて
ホッとした帰り道


まだまだ元気な
3歳さんが
ご家族をリードして
段葛を戻って行きました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

雨に濡れる鎌倉で
すれ違う人々を
笑顔にしてくれた二人♪

みんなの温かい応援が
お二人に幸せをもたらしてくれそうです!!!

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿