2017年11月16日木曜日

七五三の出張撮影 @新宿区・須賀神社


台風が接近した週末
5歳の男の子が
七五三をお祝いしました。


3年前の昼下がり
お供した弟さん


今回は主役交代♪
お兄さんがスーツです。


お母さんが着付中♪


お兄さんと仲良く


色々なポーズで


表情豊かに
撮影していたら


お母さん登場♪


傘を持って
気を引き締めて
神社に出発しました。


神社に到着。
早速ご祈祷を上げて頂きました。


ご祈祷終了。


外に出ると
雨が音を立てて
降り続いていましたが


みんなが笑顔で
支えてくれたので


おみくじを引いたり


愛情一杯 精一杯


お参りと撮影をがんばると
楽しみだったお食事に
出発する流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

台風の大雨でも
立派に参拝できた男の子。

笑顔で支えてくれたご家族や
優しく受け入れて下さった
神社の皆様のご厚意に
心が温かくなるお参りのひとときでした♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿