2017年11月26日日曜日

七五三の出張撮影 @神奈川県大和市・浅間神社


爽やかな休日の朝
5歳の男の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


ちょうど1年前
生まれたばかりの妹さんと


今年は主役として
神社にやってきました♪


七五三で賑わう待合室で
お茶を頂いてから


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。 


大きな千歳飴の
お土産を頂きました♪


緑に映える
白い羽織・袴は


茶道を嗜む
ご祖父様が
着付けて下さいました♪


タッチ出来る様になった妹さん


みんなでたくさん撮影したら


そろそろお腹が
空いてきたので


絵馬に素敵なお願いを書いてから


レストランに
やってきました♪


まだ誰もいない
お昼前の庭園♪



朝早くから頑張ったので
貸切でのんびり。
まるでご褒美のようでした♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

おさるのジョージが大好きな
とても優しいお兄さん。

妹さんも大きくなって
これから二人で
楽しい思い出が
たくさんできそうです♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿