2012年12月9日日曜日

七五三の出張撮影 @杉並区・井草八幡宮


冬の気配を感じる一日
男の子の七五三を出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


記念写真を撮影して


お手水で清めてから


本殿に向けて進んでいきました。


武士(源頼朝?)デザインのメダルを首に掛けて
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了


ご家族でもう一度神さまにお祈りを済ますと


お母さんがとっておきの『おやつ』を出して下さいました♪


元気が出た男の子
お兄さんらしいお顔で
もう一度モデルを頑張ってくれました。


黄色い葉っぱが一面に広がる参道を
少し散策してみました。


空手の演武会で
数ヶ月前にもご家族で参拝した井草八幡宮


秋らしい黄色い葉が
男の子の七五三をお祝いしてくれた様でした♪


この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

時折見せる凛とした強い眼差しから
七五三の節目を迎えた男の子らしさを感じたひとときでした。

ご家族皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿