2012年12月12日水曜日

七五三の出張撮影 @板橋区・徳丸北野神社


ミッフィーが大好きな3歳の女の子
七五三のご様子を出張撮影させて頂きました。

七五三の出張撮影(3歳)@東京都板橋区・徳丸北野神社 by 出張撮影「かぼふぉと」

この日はご自宅から撮影スタート
ご祖母様が着付けして下さいました。


お仕度が出来たので
大好きなお人形に囲まれて


記念写真を撮影をしてから
神社へ向けて出発しました。

七五三の出張撮影(3歳)@板橋区・徳丸北野神社 by「かぼふぉと」

神社に到着
すぐにご祈祷して頂きました。


ご祈祷が終わると
小雨にあたらない場所で記念撮影をしましたが、


お母さん抱っこが大好きなので、


足袋と草履を履こうか、、、とみんなで相談♪

七五三の出張撮影(3歳)@板橋区・徳丸北野神社 by「かぼふぉと」

草履を履いてみると
とても軽やかに歩く女の子でした!


元気が出てきたので
もう少し写真を撮影してから

七五三の出張撮影(3歳)@東京都板橋区・徳丸北野神社 by「かぼふぉと」

イチョウが美しく色づいた赤塚公園にやって来ました。

七五三の出張撮影(3歳)@板橋区・徳丸北野神社 by「かぼふぉと」

慣れない七五三でも
リラックスしてきた女の子。

七五三の出張撮影(3歳)@板橋区・徳丸北野神社 by「かぼふぉと」

ご家族みんなで集合写真を撮影したり


ポーズを取りながら

七五三の出張撮影(3歳)@板橋区・徳丸北野神社 by「かぼふぉと」


楽しく記念撮影させていただいて
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ご家族の皆様が終始温かく見守って下さったので
ステキなイチョウの下で可愛いお顔を撮影させて頂くことが出来ました!

お子さまの健やかな成長とご家族の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿