2012年12月19日水曜日

七五三の出張撮影 @久喜市・鷲宮神社


昨年1歳のお誕生日を撮影させて頂いた女の子が
七五三を迎えました♪


この日はご自宅から撮影スタート。
お母さん、ご祖母さまが
ヘアメイクと着付けをする様子を見ながら
緊張気味の妹さんと


賑やかな様子を楽しみながら
出番を待つ主役のお姉さんです♪


とうとうお姉さんにもお声がかかり
ヘアメイクが始まりました。


みんなが変身する様子から
目を離すことができない妹さん♪


お姉さんもステキな髪型に変わり


目の前で着物姿に変身してしまいました。


あとは大人のお支度を待ちます。


全員のお仕度が整ったので
記念写真を撮影してから


神社へ出発しました。


好天の下 神社に到着。


記念撮影をしながら
参道を進みます。


途中お母さんと一緒にお手水で清めてから


待合所付近にやって来ました。


近くを走る電車の音が聞こえる境内で
ご祈祷に呼ばれるまで
たくさん撮影させて頂きました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお声掛けを下さりありがとうございました!

すっかり女の子らしく、そしてお姉さんらしくなっていた女の子♪
可愛い妹さんにもお会い出来て心より嬉しい再訪でした!

ご家族皆さまの末永いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿