2012年12月14日金曜日

七五三の出張撮影 @朝霞市・岡氷川神社

七五三の出張撮影(3歳)@朝霞市・岡氷川神社 by「かぼふぉと」

3歳と女の子とご家族の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日は美容室から撮影スタート。
お母さんと並んでヘアメイクして頂いてから
晴着に着替えました。

七五三の出張撮影(3歳)@朝霞市・岡氷川神社 by「かぼふぉと」

仕上げの口紅をつけて頂いて

七五三の出張撮影(3歳)@朝霞市・岡氷川神社 by「かぼふぉと」

お仕度完了。
お母さんや美容師さんと記念撮影してから


神社へ出発しました。

七五三の出張撮影(3歳)@朝霞市・岡氷川神社 by「かぼふぉと」

神社ではお父さん、妹さんの他に
ご祖父さまも待っていてくれました♪

七五三の出張撮影(3歳)@朝霞市・岡氷川神社 by「かぼふぉと」

早速本殿でご祈祷して頂いたあとは

七五三の出張撮影(3歳)@朝霞市・岡氷川神社 by「かぼふぉと」

「この地方の風習」とのことで
本殿の周りを3周歩いて回ります。


草履を履いたまま
頑張って歩き通しました!


幼い妹さんも本当によく頑張ってくれます♪


黄色く色づいた落ち葉に気づいた女の子

七五三の出張撮影(3歳)@朝霞市・岡氷川神社 by「かぼふぉと」

妹さんとご祖父さまと一緒に
ステキな葉っぱ探しが始まりました。


妹さんも一生懸命♪

七五三の出張撮影(3歳)@朝霞市・岡氷川神社 by「かぼふぉと」

七五三を陰で支えたお父さんと妹さん

七五三の出張撮影(3歳)@朝霞市・岡氷川神社 by「かぼふぉと」


落ち葉拾いは終了して
みんなで境内をあとにしました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お子さまが一目惚れして選んだ黄色のお着物。
落ち葉の色と相まって
とてもステキで似合っていました♪

次の七五三では何色にしようか、、、本当に悩みますね。
オシャレなお姉さんになる日が楽しみな女の子でした!

お子さま達の健やかな成長と皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿