2012年12月3日月曜日

七五三の出張撮影 @大田区・多摩川浅間神社


5歳のお兄さんと3歳の妹さん
揃って七五三を迎えました♪


今回は平日の神社でお待ち合わせ。
最初は緊張気味の2人ですが


さすがお兄さん!


「今日は七五三だから」と
高い意識を持って頑張ってくれます♪


初めて会うカメラマンに少し緊張気味の女の子。


お母さんが励まして下さったので


一人で立って記念撮影出来ました!


青空広がる一日
眺めの良いテラスに向かいました。


多摩川を渡る電車を眺めて
気持ちよいひとときです。


そのあと少しおやつを頂いてから
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
千歳飴を頂きました♪


頂いた飴を少し舐めたので


元気100倍になりました♪


ご両親とご祖父母さま
みんなに見守って頂きながら


楽しい気分になったところで
お別れのお時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

この後すぐにお食事へ向かったご家族
待望の美味しいお食事を頂きましたか?

ご祖父母さま、お父さん、お母さんとみんなで楽しかったですね♪

皆様の末永いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿