2012年12月13日木曜日

七五三の出張撮影 @渋谷区・明治神宮


雨模様の明治神宮で
七五三お祝いの男の子を撮影させて頂きました。


降りしきる雨と初めてのカメラマンに
最初は緊張気味の男の子でしたが


アッと言う間に打ち解けてくれました♪


元気が出てきたところで
お父さんと男らしいお顔で


お母さんとは可愛らしいお顔で


いろいろ撮影させて頂いてから

七五三の出張撮影(5歳)@東京都渋谷区 by 出張撮影「かぼふぉと」

御社殿に向けて出発しました。

七五三の出張撮影(5歳)@東京都渋谷区 by 出張撮影「かぼふぉと」

当日は幸いにも人が少なく
参道を歩くカットも
ゆっくり撮影させて頂く事が出来ました。

七五三の出張撮影(5歳)@東京都渋谷区 by 出張撮影「かぼふぉと」

御社殿前に到着。


待ち合わせのご祖父母さまが
全員お集りになったので


みんなで門をくぐりました。


ここで一度腹ごしらえ。
グミ一粒で本当に元気が出ます♪

七五三の出張撮影(5歳)@東京都渋谷区 by 出張撮影「かぼふぉと」

続いて御神木と絵馬の周りを

七五三の出張撮影(5歳)@東京都渋谷区 by 出張撮影「かぼふぉと」

ぐるりと一回りして

七五三の出張撮影(5歳)@東京都渋谷区 by 出張撮影「かぼふぉと」


神楽殿でご祈祷して頂きました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

影ながら和装の主役を支えて下さったご祖母さまのご協力があり
雨天でも順調に参拝させて頂くことが出来ました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿