2012年12月16日日曜日

お宮参りの出張撮影 @世田谷区・松陰神社


冬らしい寒さの一日
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。


心地よさそうに眠るお子さまの
目が開くタイミングを待ちながら


ご家族の皆様と


記念撮影させて頂きました。


お父さんの手の中では


とても小さく愛らしい印象です♪


うっすら目を開けるタイミングを待ちながら


ベビーフォトを撮影させて頂きました。


最後にミルクを飲んでから
神社へ出発しました。


神社に到着。


夕方の日差しを受けて


記念撮影をさせて頂いてから
ご祈祷して頂きました。


この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ご家族がお集まりになっても
ベビーカーに乗ってお出掛けしても
スヤスヤ気持ちよさそうだったお子さま。
とても満たされているような寝顔が印象的でした。

お子さまの健やかな成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿