2012年12月19日水曜日

七五三の出張撮影 @渋谷区・明治神宮


5歳の男の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日は美容室から撮影スタート。
初めての着付けに気持ちが引き締まります。


続いてヘアセットです。


お仕度が整って余裕が戻りました♪


背中の兜と龍もステキです!


あとはお母さまのお仕度を待つのみとなったので


先にポートレートを撮影して


明治神宮に向けて出発しました。


参道入口で合流したご家族と
揃って御社殿近くまでやって来ました。


雪駄で頑張って歩いてきたお兄さん。


まずはお母さん


そしてお父さん


そしてお集まり下さったご家族の皆さまそれぞれと
記念撮影をして御社殿前に移動


少し境内を散策してから
神楽殿の方へ移動して
ご祈祷して頂きました。


この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

着付けのときの真剣な眼差しが
七五三を迎えた「お兄さん」らしくて印象的でした♪

お子さま、そして温かく見守って下さったご家族の皆様の
益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿