2012年12月2日日曜日

七五三の出張撮影 @港区・乃木神社


3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日はご祈祷終了後から本格的に撮影スタート。
境内に出てくると黄色く色づいた葉っぱが
お迎えしてくれました。


ベンチに腰をかけて一休み。
色々なものに興味津々の眼差しです♪


赤い絵が入った絵馬


3歳さんの目にはどの様に映るのでしょうか?


平日の静かな境内で
記念撮影をしたり



のびのび神社を満喫します。


もう一度ご両親とベンチに腰掛けて
小休止してから


もう一度神さまにご挨拶することに。


ご両親と一緒にお願いします。


気持ちも引き締まったところで
もう一度全員で記念撮影を


試みましたが
カメラにも興味津々の女の子でした♪


最後は緑のきれいな場所で


撮影させて頂いて


夕方の神社とお別れする時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

赤や黄色の葉っぱが嬉しそうな3歳さん。
おみやげ一杯拾えたかな?

優しいお父さんとお母さんと
楽しいクリスマス、そして良いお年をお迎え下さい♪

またお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿