2012年12月7日金曜日

七五三の出張撮影 @西東京市・田無神社



1月にお宮参りの出張撮影をさせて頂いたご家族。
今度はお姉さんが七五三を迎えました。


この日も同じくご自宅から撮影スタート。
お母さんが着付けの為に外出している間に


ご祖母さまが着付けして下さいました。


普段と違うお姉さんの晴着姿
妹さんも不思議そうです♪


温かく見守って下さるお父さんと
ツーショットなど撮影して


お母さんの帰りを


しばし待ちます。


お母さんがステキに変身して戻ってきました!


お母さんに口紅をつけて頂いてから
みんなで順番に記念写真を撮影したり


少しだけお母さんに甘えてから
神社へ向けて出発しました。


神社ではご祖父母さまが更に合流


朝早いうちに
記念写真を撮影してから
すぐにご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了
頂いた包みが気になる女の子でしたが


さいごにもう一踏ん張りして頂いて
1人で立って撮影して


この日はお別れのお時間となりました。

この度はまた「かぼふぉと」に撮影のご依頼を下さりありがとうございました。

お正月明けの1月に
妹さんのお宮参りを撮影させて頂いてから約11ヶ月弱。

今度はお姉さんのハレの日に立ち合わせて頂いて
とても光栄なひとときでした♪

幼い二人のお子さまとステキな思い出が増えますように!
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿