2012年12月24日月曜日

七五三の出張撮影 @杉並区・井草八幡宮

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

2012年「かぼふぉと」最後の七五三は
ご自宅から3歳の女の子を撮影させて頂きました。


ご自宅に伺うと
ご家族に見守られて
女の子が待っていてくれました。

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

いよいよ2階に上がって着付けスタートです。

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

みんなに見守られての着替えなので

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

嬉しそうで恥ずかしそうな女の子でしたが


無事出来上がりました♪

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

そのまますぐに記念撮影をして

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

子供スペースでも一枚撮影してから

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

イチョウがきれいな近くの公園へ行ってみました。

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

黄色いカーペットの上で
イチョウの葉を集めて一遊びしてから
神社へ出発しました。

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

神社到着。
12月の手水の冷たさにビックリです♪

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

ご祈祷終了後は境内をぐるりと一周しました。

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

ここでお腹が空いてしまった女の子。
お母さんが可愛らしいおにぎりを用意して下さったので
パクリパクリとたくさん頂きました♪

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」

お腹からも元気になったので
もう一踏ん張り

七五三の出張撮影(3歳)@杉並区・井草八幡宮 photo by 「かぼふぉと」


ご両親やお集まりのご家族と一緒に
記念撮影して神社を後にしました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

今年は厳しい寒さが続いていましたが、
「子供は風の子」と言われるように
3歳さんらしく「着付け」から「おにぎり」まで元気一杯の女の子でした!

ご家族で是非ステキなクリスマスと冬休みを♪
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿