2012年12月24日月曜日

七五三の出張撮影 @渋谷区・明治神宮


3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日は日本舞踊の先生宅から撮影スタート。
待ち時間に自分で羽織ってみましたが


先生があっと言う間に正しく着付けて下さいました。


草履を履いて表に出て


少し撮影させて頂いてから


ご両親と一緒に明治神宮へ


出発することにしました。


明治神宮に到着。
お母さんが七五三の時にも
同じように歩いた参道です。


この日は頑張って歩いたり
抱っこして頂いたり


途中で休憩しながら


御社殿までやって来ました。


とても広くて気持ちよい空間です。


少し散策したあとに


隣の神楽殿で


ご祈祷して頂く事になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お母さんから譲り受けたお着物を身にまとい、
同じ参道を歩いた一日。

とてもステキですね♪
こんな幸せが続きますように心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿