2012年12月4日火曜日

七五三の出張撮影 @葛飾区・亀有香取神社


2010年、2011年と家族写真を撮影させて頂いたご家族。
今年はお子さま二人が同時に七五三を迎えました!


この日は神社でお待ち合わせ。
ご家族4人着物でキメて下さいました♪


黄色く色づいた葉っぱと
日差しが美しい境内で


最初に集合写真を撮影させて頂いてから


フリースタイルで主役の二人を追いかけます。


ハレの着物を楽しむ余裕のお姉さん。


フッとした瞬間が可愛い妹さん。
間もなくご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
境内は傾く光がとてもきれいな時間になっていました♪


雨は降っていませんが


お父さんと相合い傘など楽しみます。


お孫さんの晴れ姿に
お祖父さまもシャッターを押し続けます。


お子さま中心に
たくさん撮影させて頂いた後は


人生の先輩である
ご祖父母さまの記念写真も


撮影させて頂く事が出来ました♪


この度は大切な撮影を私共にご依頼下さりありがとうございました!

今年で3年目のお子さま達。
待望の晴れ姿を撮影させて頂けて
お待ち合わせでは「わーっ♪」と胸が一杯になりました!!!

ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿