2012年12月21日金曜日

家族写真の出張撮影 @杉並区


2歳になった男の子とご家族を
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート


ご祖母様が影ながら見守って下さるなかで
少しずつ緊張をほぐしていきました。


慣れてきたところで
とっておきの場所へ出発します。


昨年もご家族で写真を撮影した
近所の公園にやって来ました。


去年と同じ黄色い絨毯が広がっています♪


大切なシャボン玉セットを
しっかり握りながら


記念撮影したり


遊んだり


冷たい空気もへっちゃらな男の子です!


すぐ隣の公園にやって来て
お父さんお母さんと並んで
果敢に「ブランコ立ち乗り」


続いて「大きな滑り台」
つぎつぎに挑戦していきます!


さすがに冷え込んできているので
上手く男の子を誘導しながら


ご自宅まで戻ってきました。


ご祖母が温めておいて下さったお部屋で一息つきながら
最後のショットを撮影して
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。
今年は厳しい寒さが続いていましたが
予定通りイチョウの黄色い絨毯の上で撮影出来て安心しました♪

同じ場所で同じ時期に
お子さまの成長を振り返る大切な瞬間。
ご一緒させて下さりありがとうございました。

皆さまで楽しいクリスマス、そして良いお年をお迎え下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿