2012年12月8日土曜日

お宮参りの出張撮影 @東京都


秋晴れの一日
男の子とご家族のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


ご祖父母さまがお子さまを見て下さる間に


ご結婚の記念も兼ねて
お父さんお母さんのツーショットを撮影させて頂きました。


その間もとてもよく眠るお子さま


ご祈祷して頂く時間が近づいてきたので


お仕度を整えてご祈祷して頂く事になりました。


ご祖母様に抱っこして頂いてご祈祷終了。


お母さまに抱っこを代わっていただいても


とても良く眠るお子さまです。


場所を少し移動して


もう一度撮影させて頂きましたが


最後まで健やかによく眠ったお子さまでした♪


この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

気持ちの良い秋晴れで
スヤスヤよく眠ったお子さまでしたが
可愛い寝顔をたくさん撮影させて頂くことが出来ました。

お子さまの健やかな成長とみなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿