2012年12月20日木曜日

七五三の出張撮影 @杉並区


近所のお友達が七五三を迎えたので
撮影させて頂きました


この日はご自宅で
お母さんが羽織袴を着付けしてくれました


その横でお父さんが
カメラを持って記念撮影


全員の支度が整ったところで
杉並ハウススタジオ」へ向かいました。


スタジオに到着
これからスタジオセットで記念撮影します


5年前にお兄さんの七五三を記念撮影したときは
まだ立つことも出来なかった弟さんが


こんなに大きくなって感無量です♪


顔なじみのご近所カメラマンですが


色々な表情を見せてくれました♪


スタジオセットから出てきて小休止


お母さんに着付けを直してもらって


ご家族揃ってお参りに向かいました。


ご近所の氏神様にやって来ました。


午後の静かな神社で


無事ご祈祷をあげて頂いて
お茶を頂いてから
揃って帰路につきました。

この度は七五三お祝いおめでとうございます!
かぼふぉと」創業前に撮影させて頂いたお兄さんと
二人とも撮影する機会を頂けて
私共も大変嬉しかったです。

みんなの健やかな成長を近所から心よりお祈りしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿