2015年3月5日木曜日

お宮参りの出張撮影 @品川区・荏原神社


寒緋桜が満開になった2月中旬
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート


写真屋さんが来ましたが
気持ち良さそうな寝顔です♪


お目々が開いてきて
少しだけベビーフォトを撮影すると


ミルクタイム♪


頑張って飲んだので
もう一度


ベビーフォトの撮影を頑張ると


ご家族と一緒に
歩いて神社に向かいました♪


到着するとすぐに
昇殿祈祷して頂きました。


お母さんの腕の中で


グッスリ眠ってしまった女の子


続いてご家族の皆様と
境内で記念撮影します♪


終始温かく見守って下さっていた
ご祖父母さまや


お父さんにも抱っこして頂いて


いろいろ撮影すると
春らしい境内を後にして
ご自宅に戻る事にしました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

抱っこがとても嬉しそうな女の子♪
大好きな大人に
たくさん抱っこして頂いて
これからステキな思い出が
たくさん出来ますように!

お子さまに健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿