2015年3月4日水曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @横浜市・伊勢山皇大神宮


しっとりとした春雨の朝
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日の主役
3ヶ月の女の子♪


女の子らしい普段着から
白いドレスに着替えて


代々受け継がれてきたお祝い着で
記念写真を撮影すると


ミルクタイム♪
一旦休憩しました。


今度はレースのケープを纏って
もう少しだけ撮影すると


お父さん・お母さんと
神社に出発しました♪


神社ではご家族と無事合流♪


早速ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が終わると
雨宿りしながら
もう少しだけ記念撮影


そしてペコペコなお腹を抱えて
レストランに出発しました!


入店するとすぐに
お食い初めスタート


まずは同性のご祖母様から順番に


可愛らしい「人参」も残さずに♪


皆さまにお食い初めして頂くと
カメラマンとはお別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

静々とした春雨が
とても印象に残る
初春のお参り風景でした♪

従兄のお兄さんも最後まで頑張ってくれてありがとう!

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿