2015年3月27日金曜日

お宮参りの出張撮影 @日野市・高幡不動


初春の寒さが戻ってきた3月中旬
もうすぐ2ヶ月になる女の子の
お宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート
お母さんのお膝に乗って
腹ごしらえをしてから


ベビードレスに着替えます♪


お腹が一杯で


元気になったので


カメラをジッと見つめて


撮影頑張りました♪


そして見守って下さっていた
ご家族の皆さまと


一緒に高幡不動にやって来ました♪


少し眠たくなってきた女の子


暖かく抱っこして頂きながら


散策したり♪


記念写真を撮影すると


眠くなったのか
お腹が空いたのか


可愛い声が出て来たので
小休止してから
ご祈祷して頂くことにしました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

まだ1ヶ月さんなのに
カメラを目で追ってくれる女の子♪

2ヶ月を過ぎて
笑顔が出て来たら
ご家族の皆様にも
たくさん写真を撮って頂けそうです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿