2015年3月25日水曜日

お宮参りの出張撮影 @千葉市・検見川神社


約3年前の初夏
お宮参りを出張撮影()させて頂いたご家族に
新しいご家族が仲間入りしました♪


今回もご自宅から撮影スタート
カップ授乳で喉を潤す妹さんです♪


お姉さんは大きくなって
様子を見守る側になりました!


元気が出ないかな。。。


みんなが祈るように
主役を見守っていたら


元気が出てきました!


神社に出発するまでの
わずかな時間でしたが


あっと言う間に
たくさん撮影出来ました♪


頑張ってくれてありがとう♪


無事にベビーフォトを撮影して
みんなで「ホッ」と一安心♪


神社に出発しました!


神社に到着
すぐにご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。
お姉さんも頑張りました!


撮影のタイミングで
パッチリ眼を開けてくれる妹さん♪


パパとママと一緒に
もう少しだけ記念撮影すると
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

3年前に同じくカップ授乳で
喉を潤していたお姉さん

その時と面影は変わらずとも
元気なお姉さんに大変身していて
嬉しい再会のひとときとなりました♪

妹さんと一緒に
これからたくさん
楽しい思い出ができますように!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿