2015年3月13日金曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @渋谷区・金王八幡宮


約2年前の初春
お宮参りを出張撮影()させて頂いたご家族に
女の子が仲間入りしました♪


今回はご自宅から撮影スタート


お母さんが着付けの間
お父さんとお仕度しました♪


お兄さんは自分で頑張ります!


お母さんが登場


ミルクを頂いてから
主役はもう少し頑張ります♪


小さいお兄さんも
頑張りました♪


神社に到着。


ご祈祷が無事終わりました。


空気がまだ冷たい
2月の境内でしたが


サクサクと
記念写真を撮影すると


お食い初めにやって来ました♪


まずはご祖母さまから順番に
お食い初めをして頂きます♪


途中でお兄さんが
元気に味見して


お食い初めが無事終了♪
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

妹さんの存在が
気になりはじめたお兄さん♪

季節が更に進んで
半袖になる頃には
妹さんと一緒に遊ぶことが出来そうです♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿