2015年3月24日火曜日

七五三・入園・入学の出張撮影 @千代田区・神田明神


間もなく小学校に入学するお兄さんと
幼稚園に上がる妹さんを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
妹さんは七五三を記念して
着物で来てくれました♪


お手水でお清めしてから


七五三を記念して
最初の記念撮影♪


紙と竹でできた傘をみて
ちょっと困っちゃう妹さん♪


男チームは余裕があります!


「こどもおみくじ」を引いてから


金平糖を大事そうにもって
昇殿祈祷して頂きました♪


ご祈祷が無事終了。
金平糖の代わりに
今度は千歳飴を頂きました♪


千歳飴と一緒に
記念撮影すると


着替えタイム♪


4月から始まる
新生活スタイルになりました♪


とても大きなランドセル


ピカピカの幼稚園バック


どちらのカバンも
今日は中身がからっぽなので
身軽に元気よく
近くをお散歩すると
カメラマンとはお別れする流れになりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

卒園、入学、入園、、、
これから始まる新生活が
とても待ち遠しくなる
4月らしい撮影風景でした♪

実り多き日々に恵まれますように
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿