2015年3月23日月曜日

お宮参りの出張撮影 @豊島区・池袋氷川神社


春らしい麗らかな朝
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
お父さんの抱っこで
お迎えしてくれました♪


本日の主役なので


ベビードレスに着替えます♪


だんだん元気がなくなってきたので
ミルクタイム♪


もう一度
ベビーフォトを頑張ってから


神社に出発しました!


おくるみが無くても
大丈夫なくらい暖かくて


キラキラした日差しの朝でした♪


神社に到着すると
まずはお清めして


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が終了♪
お父さん抱っこだと
涙が止まる男の子ですが


お母さんに抱っこして頂くと
気持ちがとろけて
涙が溢れ出てくる様です♪


写真の撮影なので
お父さんに頑張って頂きながら


もう少しだけ撮影すると
みんなでゆっくりと
ご自宅に戻る事にしました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お母さんの優しい匂いに
気持ちが溢れ出てくる男の子♪

お喋りできるようになったら
お母さんのお膝に乗って
楽しそうにお話しする姿が
目に浮かぶようです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿