2022年12月24日土曜日

七五三の出張撮影(7歳) @杉並区・井草八幡宮


紅葉がきれいな
師走の朝
7歳祝の女の子を
出張撮影させて頂きました。


お母さんから
受け継いだ着物で
お参りする女の子


突然面白いポーズをして


驚かせる時もありますが


畳の上ではお淑やか♪


手作り作品を
披露してから


いつもの公園に
やってきました。


紅葉で明るい公園で




スラリと背が伸びて
お姉さんになりましたが


お母さんに
ピタッと寄り添う
1年生さん♪


少し恥ずかしそうでした♪


神社にやってきました。


草履で上手に歩いて


お手水舎で手を清める女の子。


お参りして


記念写真を撮影したら


少し休憩です。


袋の中身が気になりますが


休憩終了。
撮影を再開します♪


ちょっと面白いことをして


和ませてくれる1年生さん。


お父さん抱っこは
ニコニコで


最後はゆっくり
参道を戻っていきました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

着付けのときから
ずっと笑顔で
お参りできた女の子。

遠方に住む
ご祖父母様にも
お参りの様子を
ぜひ教えてあげてください♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿