2022年12月15日木曜日

七五三の出張撮影(5歳) @渋谷区・代々木八幡宮


秋晴れの朝
5歳になった男の子が
七五三をお祝いしました。


満面の笑顔で
神社にきてくれた男の子。


ご家族も集まって


色々なポーズをしてくれます♪


みんなで本殿に上がって


ご祈祷を上げて
いただきました。


ご祈祷が終わった男の子。


神様からのプレゼントが
気になりますが


続いて写真の時間です♪


同じ場所に座って


自然な笑顔がこぼれます♪


斬新なポーズの
5歳さん。


和傘の正しい持ち方は


お姉さんが教えてくれました♪


面白いことが
大好きで


表情が豊かな男の子。


自然なポーズが素敵です♪


飛行機に乗って
来てくれたご祖母様。


新幹線に乗って
来てくれたご祖父母様。


みんなでたくさん
お写真を撮ったので
お楽しみのランチに
出発しました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

最後まで
元気いっぱい
お参りできた男の子。

大好きなご家族が
集まってくれた
お祝いの日を
末永く覚えていてくれたら嬉しいです。

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿