2022年12月1日木曜日

お宮参り・七五三の出張撮影 @神奈川県大和市・浅間神社


明るい光の朝
七五三の女の子と
お宮参りの赤ちゃんを
出張撮影させて頂きました。


ニコニコしている赤ちゃんは
3人姉妹の末っ子さん♪


ニコニコで
お支度が進みます♪


準備ができた子から
撮影スタート♪


着付けの進行を見守りつつ


妹さん、がんばります♪


準備ができたので


みんなで神社に出発しました。


慣れ親しんでいる
地元の神社様に到着。


恐竜にご挨拶してから
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が終わったお姉さん


神様パワー(?)で


お元気ですが


妹さんは
ご機嫌ななめだったので


お母さんと車に戻って


ミルクを上げることになりました。


お姉さんと一緒に
しばらく待っていたら


お母さんが
戻ってきました♪


もう一度
撮影スタートです。


お父さんとピッタリ
7歳さん♪


赤ちゃんを
お姉さんに預けて


やっとお母さんとツーショット。


はにかんだ笑顔で
しゃがみこんでしまった
7歳さんでした♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

キリッとすてきな
女子になっていた
1番上のお姉さん!

屈託のない笑顔が
かわいらしい7歳さん♪

そして生まれたばかりの妹さんは
どんな女の子になるのか?

想像すると
ワクワクが止まらない
ハレの一日でした♪

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿