2022年12月20日火曜日

七五三の出張撮影(7歳・5歳・3歳) @神奈川県・寒川神社


紅葉が美しい週末
3人の七五三を
出張撮影させて頂きました。


3歳、5歳、7歳
みんなで和装して


神社にやってきた3人♪


慣れない雪駄・草履ですが


軽快な身のこなしです♪


初めて会う
カメラマンにも
ニコニコで


きれいに並んだり


フリースタイルになったり♪


みんなお写真上手です!


紅葉に手が届くお姉さん♪


紅葉に負けない
赤い着物で


後ろ姿も素敵です♪


5歳さんは
海を想像させる
羽織袴で


かっこいいお顔
バッチリです♪


3歳さんは
がんばって
大きな傘を
持ちました♪


ご祈祷が終わって


本殿前に出てきたら
お日様の光がピカピカで


眩しかったけど
がんばった3人。


まだ元気そうなので


もう少しだけお写真
がんばりましょう♪


和傘を持つのは
大変でしたが


まだがんばる3歳さん♪


お兄さんも
余裕の表情です♪


7歳さんは
本格的な帯結びで
がんばりました♪


大笑いで
ラストカットを
撮影すると


紅葉の神社を
あとにしました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お子様たちが
3人とも
よくがんばった七五三。

大きくなったら
この日のことを
思い出してくれたら嬉しいです♪

お子様たちの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿