2015年11月22日日曜日

七五三の出張撮影 @港区・増上寺


約2年前のお正月明けに
お宮参り()した女の子
数えで3歳になるので
七五三に挑戦してみました!


カメラマンがお伺いすると
女の子の目線の先には


アンパンマンのマークが
たくさんありました!


数え年でも
七五三できるのか、、、
とても心配したお母さんが


一つ一つ丁寧に
縫い付けてくれていました♪


着物を着ることが出来たので


最後にアンパンマンの足袋を履いて


大好きな傘を持って
お寺にやってきました♪


午後の柔らかい光の中で
一緒にご祈祷するご家族を待ちました。


時間になったので昇殿して


ご祈祷して頂く流れになりました。


ご祈祷が無事終了。
お下がりで頂いた千歳飴よりも
アンパンマンの「うちわ」が好きな女の子♪
広い境内をトコトコ
たくさん歩いて走って
おうちに帰りました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

数え年で七五三した女の子。
「だめもとで、今年七五三してみましょう!」と
懐が深いお母さんの下で
これからどんな思い出が出来るのか
とても楽しみな1歳さんの七五三風景でした♪

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿