2015年11月18日水曜日

七五三の出張撮影(双子) @中野区・東中野氷川神社


1歳の時から毎年欠かさず
撮影()させて頂いている双子の男の子
今年はいよいよ七五三でした♪


色違いの羽織&袴で
神社に来てくれた二人♪


フリースタイル撮影ではなく


今回は同じ場所に立って
記念撮影する感じが
いつもとちょっと違います♪


でも男の子なので


遊んでいる方が


本当は楽しいです♪


お父さん登場!
手水で清めて


昇殿しました♪


神さまの前で粛々と
ご祈祷頑張ってきた二人。


お役目を終えて
元気にタクシーを拾って
ご自宅に戻ることにしました!


可愛らしいロールケーキと
手作りのお赤飯♪


リラックスして
食べ始めてみたら


余りに美味しくて
お箸(フォーク)が止まらなくなり
そのままカメラマンと
お別れする流れになりました♪

この度も「かぼふぉと」に大切な撮影をお任せ下さりありがとうございました。

いつもは楽しく賑やかに
オモチャやおやつと一緒に
気楽に撮影していた男の子達。

今年は正装して
ちょっと勝手が違いましたが
全く変わらない
楽しいお喋りと
元気な笑顔で
本当に嬉しいひとときでした!

ありがとうございました!

お子さま達の一層のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿