2015年11月10日火曜日

七五三の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


イベントがある度に
写真撮影()させて頂いているご家族。
今年は妹さんが
7歳の七五三でした♪


お参りを済ませてから
スタジオに来てくれた女の子。


小さい頃から
たくさん遊んだ
広場にやって来ました♪


お姉さんも
この広場で
たくさん遊びました!


いつもは元気一杯
遊んでいますが


この日はオシャレしているので


ちょっと違います♪


スタジオに戻ってきました。


ご家族と一緒に
もう少し撮影しましょう♪


まずはお父さん。
なんだか気持ちが
引き締まります。


次はお母さん。
ちょっと気持ちが
緩みます。


次はお姉さん。
なんだか元気が
出て来ました!

色々なお顔を
たくさん撮影すると
お別れする時間になりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

前回は神社までご一緒しましたが
今回はスタジオに来てくれた女の子♪

7歳さんとして
長時間の和装でも
最後までしっかり
頑張ってくれました!

ありがとう♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿